2014年04月23日

ビックダディの四男、プロレス入り

「ビッグダディ」コダカラー清志の四男である源志君。

彼がなんとプロレス入りする。

もちろんまだ入団テストに合格したわけではないが
サスケがスカウトしただけに
テストは形だけのものになるのだろう。

高校を辞めたと聞いていたが
まさかプロレス入りとは。

柔道で鍛え上げられた体はなかなかのものだが
はたしてプロレスで通用するのか?

最近のプロレスラーの質の低下から考えると
問題はないだろうと思うが。

高校を中退してまで望むプロレス。

とにかく頑張って欲しいものだ。


城彰二のサッカー上達法


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000033-dal-ent
posted by ぽんた at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

木梨憲武 天井からいいとも

とんねるずの木梨憲武は

「笑っていいとも」で

天井からワイヤーで吊るされて降りてきた。

驚きの登場だった。

もちろんタモリは知っていた。

何年も前にアントニオ猪木が

タモリの入場コールから

自身のテーマ曲で入場したことがあったが

それ以来のビックインパクトだった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000303-oric-ent
posted by ぽんた at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ミキティー 臨月写真公開

藤本美貴がブログで

かなり大きくなったお腹を公開

臨月ショットである

「妊娠線もできずに耐えてる感じ」

と言っている

かなり幸せそうな感じで

すでにママの顔になっている

庄司もだんだん父親らしい顔つきになってきているし

いい夫婦生活が送れているようだ

浮気するタイプでもなさそうなので

取り合えずは離婚の心配はないのか?


⇒ 手汗改善法

⇒ パフォーマンスホース


スポンサードリンク




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000011-rbb-ent
posted by ぽんた at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

